たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ママビクスさん、守り守られ

<<   作成日時 : 2017/06/10 04:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ママビクスメンバーさんと「告知ポスターを用意しよう」とご相談をしていた際に
やめられた方が写真に写っているけれどこのままでいいかな、というお声があった。
繊細にとらえていただきこれはありがたいことだ。

そこに意見させていただき、第3者が個人を特定できない写真である、チラシ用のイメージ資料であることを皆が了解している、との理由でこのまま使おうということにさせていただいた。

メンバーママさんには幼稚園や小学校に通うお子さんが多く、プライバシー特に子どもについて園や学校から何かしらアドバイスを受けているのか、またご自身の社会経験からか、冷静にしっかりと守っているという印象を受けた。

公開している情報にはよいモノ・人ばかりが集まってくるわけではない。
体制はきっちりと固め、守られたその中身は大っぴらに・ラフに…なんだかんだいってこれで上手くいくように思う。

ご依頼をいただいている立場ながら偉そうに、みんなを守らなきゃ、という気持ちをいつもどこかにいだいてフロアに立つ。何かあったら戦うぞ!と。でも実は守られている現実も認めざるを得ない。


ココフィットウェブサイトでは代表者のお名前を伏せてご案内チラシを掲載中
ママビクスメンバーさんには新旧比較にリニューアル前のチラシもお配りいただいている様子。
イチゴは普通の形ですが一応手作り。アフタービクスの燃焼系カラーにて。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~cocofit/afterbics.html
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ママビクスさん、守り守られ たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる