たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トモダチイナイ・イラナイ

<<   作成日時 : 2017/06/08 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数年に一度、印象深いご縁がひとつ、またひとつと集中する時期がある。
神様のいたずらかプレゼントか、作り話より作り話のような再会もある。

日常でも、小さくしか宣伝していないのに
「こういうのがあるの、知らなかった」
と、赤ちゃんを連れたママが訪れてくれる。
「あのサイトを見ていなかったら知らないままだった」
最近もそんなコメントをいただいたところだ。
これは貴重なご縁に他ならない。

冗談のようにトモダチイナイ、イラナイと口にしているが、
実は友達をずっと超えるような関係性に、なんとなく友達のワードを使いたくないだけだ。

今はもしかしたら数年に一度の時期かもしれない。
そんな思いから記してみた。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トモダチイナイ・イラナイ たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる