たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS CHUサポ通信を差し上げます(レッスン参加者向け掲示板より)

<<   作成日時 : 2017/06/09 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CHUサポ通信を差し上げます。
皆様と同じくらい貴重なご縁で担当記者さんが私の活動を見つけてくださいました。
一部切り抜きはこちらでご紹介(掲示板内)
発行当初、お配りしていた残りですが、ご興味のある方先着5名様に受け取っていただきます。
現在レッスンにお申込み、参加されている方、サークルメンバーさん(下記)を対象とします。
以前もらったけどまた欲しいという方もどうぞ。
ご連絡お待ちしています。(掲示板内メールマークからメールOK)

対象:
・ココフィット主催ベビービクス&ママフィットwithベビー
・プレマタニティビクス
・ママフィットbyママビクス
・親子FITbyモチモチの木

受け取っていただく内容:
●春・秋・冬号…1部
●春・冬号…3部
●冬号…1部
画像


閲覧ご希望の場合はお申し出により会場にお持ちします。

月別リンク

CHUサポ通信を差し上げます(レッスン参加者向け掲示板より) たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる