たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビービクス&ママフィットwithベビー4・5月が終わって

<<   作成日時 : 2017/06/09 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

栃木西方会場がオープンして同じレッスン週2本。

会場の雰囲気がとても落ち着いた宇都宮会場。
新生児の頃からお座りはいはい女の子までが参加。
小さいのに骨太力持ちの男の子たち。
寝返り前後の大人しい女の子たちにまわりに興味津々のはいはいのお姉ちゃん。
あまり泣いていた印象がない…やはり周りの大人次第なのかもしれない。
決まった顔ぶれで、飛び入りを今回は作らず、開催システムも落ち着いたところだった。

のどかで静かな栃木西方会場
初回から悪天候でもなぜかゆったりした空気。
赤ちゃんは男の子のみ。こちらもハイハイさんはまわりに興味津々。
木の床を滑りながら泳ぎながら、ママに負けない運動量に。

「今期で終了します」のお申し出があったママには後ほどメールでご挨拶のご連絡をすることにしている。
2ヶ月〜約半年のお付き合いの中で私なりにママの素敵なところを表現してみた。
ママの方からは初めて参加されたときのことやレッスンで嬉しかったことなど…。
グループレッスンでも個人を見る・理解したい。そんな気持ちだ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ベビービクス&ママフィットwithベビー4・5月が終わって たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる