たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:09  

トラックバック 0 / コメント 0

「いっつも仕事のことしか話さないね」とあきれられたりする一方、
「仕事の文句を言わないね」とも言われる。

フリーで仕事をしていると悩みもストレスも自分で作るから心はいつでも自由。
しかも最近は短所も含めて自分が好きなものだから、怒る宛がない。
とはいえ、新しいことを考えるときは一日じゅう悶々と過ごし、その時だけは嫌いな自分の姿になってしまう。

そんな日の夜明けに車中から見た朝焼けは蛍光ピンクの雲が壮大に広がったものだった。
ラッセンの絵は実在するんだ!と思った。
もうこの先見ることがないんじゃないかと思った。
その日の私への労いの景色。

「必ず新しい朝は来る」
受講者さんのためにという思いでそんな意味の歌を選んでレッスンに使うこともある。
自分自身にもこんな朝が来るなんて。


撮影はできなかったのでイメージとして
写真家さんの投稿より
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

朝焼け たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる