たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せかっこいいばあちゃん!

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1年前、ミニスカートが似合うばあちゃん…「あり」かもなんてことを思いつき、
今年、シニアからの競技デビューもいけるんじゃないか、ということを公言するようになった。

栄養の基本を軸になんでもおいしく食べる
運動で適度な心拍、血圧上昇
きつめの筋トレで自分を超える達成感
ストレスと上手く駆け引き


年の割に元気、病気をしない、生活習慣による不調は自力で治す…そんな自分がやっていること。
当たり前のこと、シンプルなことをそこそこ正しくやっていればよい。
そして何より、続けること!

一億人元気運動協会「ええねんプロジェクト」で将来のかっこいいばあちゃんを思い描く。
画像


あっという間に年が‘とれる’と加齢に前向きなのはおかげさまで今のところ元気!元気!だから。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

目指せかっこいいばあちゃん! たべるうごくやすむ〜心と体のフィットネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる